隠れ家

友人と山歩きを楽しんだ後の第2段めのお楽しみ・・・ランチは「隠れ家」にした。
「大人のお子様ランチ」を二人でシェアしたよ✌✌✌
サラダランチもいいし・・・これも美味しそう・・・ってメニューを見ながら悩んだけど、
やっぱりいろいろちまちま食べたいとのことで「大人のお子様ランチ」にした\(^o^)/

エビフライ・唐揚げ・イタリアンスパゲティ・オムライス・トマトチーズのカルパッチョ風?
ローストビーフ・サラダ・サーモン・・・・・・ワンプレートにてんこ盛り!!!!
どれから食べようかなぁ~~~ってるんるんワクワク。
遠慮しない私は・・・・・・迷わず大好きな卵ちゃんにスプーンをぐっさり(笑)

少しだけ・・・なんて言いながらあまりにもデミグラスソースが美味しくてついつい手が伸びた(笑)
なんやかんや・・・おしゃべりしながら・・・しっかりお口もぐもぐでてんこ盛り盛りもペロリンと
完食した✌✌✌
やっぱり美味しいよね~~~~~満足満腹~~~幸せなランチタイムでした❤❤❤

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3