三太郎

またまた行った・・・「三太郎」(笑)
時間があるとランチを楽しみに出かけるのは「三太郎」なんだよなぁ。
なんせ・・・ワンコインでお惣菜バイキング楽しめるんだもの。
すっかりおばちゃんと顔なじみになり・・・気軽におしゃべりをしている。
この日は、水餃子がおすすめってことで作りたてをしっかり食べた✌✌✌

もちろんエビカツ・白身魚フライ・五目豆・いんげん胡麻和え・焼きそば・麻婆豆腐
ナスの煮浸し・ナポリタン・・・・・・とまたまたガッツリしっかり食べた\(^o^)/

いつも一緒だけど、いいのいいの・・・それがお惣菜だし。
飽きない味(笑) おばちゃんの家庭料理を楽しみに通っているなぅ。
おばちゃん・・・元気でお店続けてよね。私のために・・・・・なんて(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4