サイクリングデビュー✌

相方さんが折りたたみ自転車、2台目を買ったため、1台目を譲ってくれた(^-^;
お天気ってこともあり・・・・・・往復約35キロメートルのサイクリングに挑戦した。
気温は暑い暑いんだけど、自転車で風を切るためか???爽快だった。
ペダルをこぎこぎ・・・車を横目に・・・軽快🚲

えっちらおっちら・・・山登り・・・自分の足を動かすのとはまた違った面白さ。
足でペダルをこぎこぎ・・・25年ほど前???息子が自転車デビューした時、
ちび子を荷台に乗せて???サイクリングをしまくったことを思い出した(#^.^#)
子どもたちに囲まれ、えっちらおっちら自転車をこいでいたことを懐かしく思い出した(#^.^#)

相方さんの後ろをのんびり景色を眺めながらこいだ!!!
車では一瞬の景色・・・目にすることができない景色・・・
面白かった(^_-)-☆ 楽しかった(^_-)-☆ 疲れたけど・・・(笑)

目的地?松阪でしばし休憩。もちろん大好きなアイスを食べて・・・復路についた🚲
帰りは少しスピードアップして・・・・・・・こぎこぎした🚲

サイクリングにもはまっちゃいそう✌✌✌


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8