またまたサイクリング🚲

午前中ぽっかり時間の都合がついた・・・何とかお天気も回復したこと・・・
またまたサイクリングに出かけた(笑)
往復約25km・・・約2時間半。我ながらよく頑張ったよなぁ✌✌✌

お尻は痛いぜ!!!ペダルを思いっきりこいだため???あんよも痛いいぜ!!!
でも気持ち爽快(^^♪ 雨上がりのムシムシで暑さ半端ない中、自転車のため風をきり・・・
アスファルトの輻射熱をはじき返し・・・軽快に走ったよ(^_-)-☆

サイクリングにはまりこんだ私!!!
ようやく新しい橋も渡れた✌✌✌ 初めての地区も走った✌✌✌
嬉しいなぁ🚲🌬楽しいなぁ♡♡♡幸せだよなぁ☆彡


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3