幸せ3連発・・・(^_-)-☆

今日は日曜日のため、ゆっくりした勤務。

午後からおやつ。頂き物の外郎を提供した!自分で食べれる方は一人で食べていた。

柔らかくお餅みたいだったから、呑み込みの悪い方には一口にして提供。

皆さんとっても美味しそうに・・・「お餅!!!」って言いながら笑顔で食べていた(*^-^*) 見ている私も幸せルンルン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おやつの後は盆踊りの練習・・・DVDを見ながら踊っていたら・・・いつもは寄ってこない男性利用者さんがDVDにくぎ付け(^-^;

音楽を聴いてわらわら集まってきた・・・(*^-^*)

やっぱり盆踊り楽しんだなぁ。嬉しいんだなぁ。

練習している私も幸せほっこり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰りには七夕飾りを飾ってきた。嬉しそうに願い事を書いた方!!!

口にした方!!! 人との関わり苦手な方も七夕飾りをしていたら寄ってきた。

お願い事は・・・って一緒に書いた・・・まさかまさか・・・

幸せもらったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡