チビチビ太👶

お盆の終わり…パパとのんびり過ごしたチビチビ太。いよいよパパが出勤するため、舞い戻ってきた(^_^;)
迎え入れ初日…私の仕事はお3度のご飯(笑)
昼はチビコリクエストで、クリームシチュー🍛
久しぶりにホワイトソースからしっかり作った\(^o^)/
クリームコロッケは既製品(笑)
夕食はブリの照り焼き、キュウリワカメの酢の物、カボチャとピーマンカレー炒め、キノコ類の佃煮

珍しくヒーハー汗をかきかき手料理勤しんだ(笑)
これが続くと思うと…(T_T)

でもチビチビ太のあどけない顔、何気ない仕草、癒やされるわ(*˘︶˘*).。.:*♡
暑い暑い日、出かけることなくのんびり、チビチビ太を愛で、料理作りに勤しんだ1日(笑)

かけがえのない幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200816064124j:plain

f:id:tiboko:20200816064148j:plain

f:id:tiboko:20200816064222j:plain

f:id:tiboko:20200816064242j:plain

   今日は2食用意して出勤(笑)
   チーママ大忙しだ!!!!!!!
   って言ってたらチビ子から大クレーム(゚∀゚)
   チーバーバだと。ママは私だって(笑)