癒しの笑顔👼

3連勤後の休み。この3連勤はいろいろすることが多々ありすぎて・・・帰りが遅くしんどかった( ;∀;)

それだけに今日の休みは天国気分(笑)

気持ちをさっしてか・・・・・?!チビチビ太が来てくれた。

風の冷たい日のため、どこにもでることなく・・・コロナも怖いし( ;∀;)・・・のんびり家でゆっくりまったりと。

おかげさまでチビチビ太のずりばい・・・おもちゃ遊び・・・ニコニコ笑顔・・・(*^-^*)たっぷりしっかり見ることできて幸せ幸せ💛

のんびりゆっくりまったり時間・・・捨てたものじゃないなぁ。

チビチビ太と過ごせるなら💛💛💛


f:id:tiboko:20210118204318j:plain

 

f:id:tiboko:20210118204356j:plain

 

プーさん抱っこ


f:id:tiboko:20210118204448j:plain



f:id:tiboko:20210118204528j:plain