お土産&初物♥

3連勤の2日目…まだ2日しか勤務していないのに…疲れが半端ない(ノД`)シクシク
チビッコたちの元気さ&歓迎が半端ない(ノД`)シクシク
加えて1人1人の背負っているものが重すぎ!!!
闇の深さに私が迷路にはまっていきそうな

そんなかんなで疲れ果てて帰宅。
ヨレヨレ…机上にチビコから遊びに行った時に買った手作り最中のお土産♥
あまーいあまーい餡こさんで元気盛り返せそうな(笑)

隣のおばさんからは枇杷をいただいた✌
見かけは???だけどつまんだらあまーいあまーい美味しかった♥✌

幸せ幸せ…ついつい全力投球で向き合っちゃって…それがむしろ空回り(笑)
ほどほどで向き合っていかないと…上手に遊ばれちゃうかな😂
3日目…今日もガンバルのみ…😅


f:id:tiboko:20210607081818j:plain

f:id:tiboko:20210607081915j:plain

f:id:tiboko:20210607081937j:plain

f:id:tiboko:20210607082015j:plain

f:id:tiboko:20210607082044j:plain