コロナワクチン2回目💉

一昨日、コロナワクチン2回目の予防接種受けた💉
2回目は発熱!!頭痛!!後遺症出やすいとの情報。
翌日の15時から夜勤入りの勤務😅
なんとかなるさ…ってたかをくくっていたら、翌日の昨日の朝、すご~い倦怠感( TДT)
だるさ&しんどさで起きる元気もなく…ソファでずっと寝転んでいた(笑)
なんせ…何があっても夜勤を飛ばすことはできない!!意地?!執念?!根性?!前日からお昼ごはんの下ごしらえもしておいた。何もしなくて食べれるように…(笑)
身体が熱く感じられ、ドキドキの検温。
37.1度許す!!!
繰り返し検温したら、なんとか6度台😅よかったよかった…熱はない(笑)
後は気だるさしんどさがどこまで改善されるか…最後の手段で、超高級ドリンクも飲んだ(笑)😅
おかげさまで、16時15分からこ夜勤スタート時はなんとか元気復活\(^o^)/
はぁ!(´Д`)ハァ… 間一髪!!
おかげさまで、夜勤無事に終えられた✌
何事もなくよかったよかった😁

コロナの怖さ、痛感した。予防接種であれだけの気だるさしんどさ…なんせ起きられない( TДT)
つくづくコロナの怖さ感じた!!!

少しでも早く安心して過ごせる日々がきますように\(^o^)/