ブレンダー

帰省したデカくん…欲しい物あればと…何度も聞いてくれるため、好意に甘え「ブレンダー」お願いした😅♥
ちょうど以前使っていたブレンダー壊れて…どうしても必要なものでもないとほっていたけど、チビチビ太👶の食事でブレンダーあればなぁって思うこと多々😅(笑)
小食&偏食のチヒチビ太👶
ペースト状は飲込み楽ちんなようで…(笑)
探して注文してくれたらさすがアマゾン??翌日届いた😁✌
チビコが、あーだこーだと使い方教えてくれ…(笑)不要備品は箱に入れてくれ…(笑)
助かった😅✌

夕飯時、ラタトゥイユ🍅作ったらべーとして食べないチビチビ太👶
さっそくブレンダーでペースト状にしたら、なんとまぁしっかり完食😁✌
さっそく役立った😃♥

ありがたいことだ…😃♥