夕食😁

休みの夕食…用事がありチビコ宅で一緒に食べることになった😅

我家に来てくれるといいのだけど…

チビチビ太👦の保育園迎え…風呂…風呂…チビご夫婦の仕事…いろんな事考えると私達がチビコ家に行く方が楽ちんとのことで…食材持参して行った(笑)

もちろん煮物&下ごしらえは家でしておき…最後の仕上げだけチビコ家でした😅✌

たまにはチビコも食事用意せずにゆっくり片付け&チヒチビ太👦との時間…いいよね~(笑)

私達はかわゆいチヒチビ太👦に満足幸せ♥♥♥

 

賑やかな夕食…普段の慎ましやかな食事だけど…ワイワイ賑やか…楽しいね♥…チヒチビ太👦の言葉に幸せ200%✌😁♥

幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡