長谷山テクテク👣

シャイカフェでランチ後は長谷山テクテク👣楽しんだ…😀✌

本当は経ヶ峰登りたかったけど、朝から小雨☂…山頂付近は雲の中…雨の中登るのは嫌だったので…(笑)

無難に長谷山テクテク👣にした…😅✌

久しぶりの家所周回コース🏔👣

おしゃべりしながらテクテク👣

あっという間の2時間半😁

わざわざ山登りに来てくれた友人に、里山だけど…すこーしだけでも山の気分!!山の空気!!感じてもらえた…かな(笑)

私は…2本立てコース&久しぶりにゆっくりのんびり語らえ幸せ満喫♥♥♥

幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お土産にと手作りの食パン🍞いただいた😁✌

美味しすぎて…つまんで食べてたら…あっという間になくなった(笑)

美味しすぎ〜♥