ブライトガーデン

チビチビ太2誕生、2日目。

あまりの急すぎ&多量の出血&痛みによる寝不足で疲れ果てたチビコ😅✌

世話をしている相方さん…2人とも疲れ果てていた(笑)

休みでもあり、チビチビ太の守りをすることに…😃

公園?イオン?風が強く肌寒いこともあり、迷った末…明和のブライトガーデンに連れて行った😃

相方さんと3人で…嬉しいことにこの施設は持込OK飲食OKで、チビチビ太にはたこ焼き(笑)

私はパン🍞持参した…😅✌

遊びに夢中になると、ゆっくり食べてくれないチビチビ太😅

遊びながら食べてもらおうという魂胆(笑)

最初の2時間はしっかり私が守りした😃✌施設内だから安心安全…目を離さず付いていれば大丈夫!!!

ってか一緒に遊んだ遊んだ…バーバ頑張って???トランポリン、ゲーム、滑り台、ボールプール付き合った😅✌

相方さんと交代したら…1時間も絶たないうちに疲れた!!!ヘルプ?帰ろうコール!!!

あまりの身勝手さに呆れ果てた…😤

そんなものだね…

怒るだけ損損!!!チビチビ太と2人…遊具?施設?満喫した(笑)

疲れたけど…楽しかった😀♥

おもしろかった😀♥

チビチビ太の笑顔に幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡