シフォンケーキ!

今日はチビコの誕生日・・・何よりも大好きなケーキが「シフォンケーキ」。
チビコの願を叶うため?に(自分が食べたいから・・・!)「シフォンケーキ」を
買いました。っていってもお店じゃないんだよ(*^_^*)
偶然友人からの紹介でケーキを焼いてくれる方を紹介してもらい、注文してるんです!!
 
さすがに手づくり・・・甘さ控えめ。生地はしっとり。今日は配合の都合でか持ち帰る時に
つぶれちゃったくらい(笑)形なんて気にしない気にしない!!
味がよければ・・・・・ってことでワ~~~イ幸せ!!の言葉と同時にあっというまに
ワンホールが胃袋の中に消えちゃいました(~_~)
キャー!!!こんな甘党一家・・・ウフフ!!!
来週もお願いしちゃいました^_^; 
 
イメージ 1