珈琲タイム!

相棒さんと大好きな珈琲タイム・・・普段は家で飲むのに・・・今日は
相棒さんと珈琲を飲みに行きました。
お気に入りのお店(港屋珈琲)には、お気に入りの場所があるんですね(*^_^*)
それは・・・・・畳の席!足をだしてのんびりゆっくりと・・・一服!
この時間好きなんですよね。
今日は珈琲に加えてクーポン券でちょこっとワッフルを食べました(*^_^*)
 
うふふ~~~のんびり雑誌を読みながらおいしい珈琲とチビワッフルで
一週間の疲れがふわ~~~んと癒されましたわ(*^_^*)
ワッフルは私の分を少し相棒さんにのっけたのでちょっぴり多いよ!
(生クリーム1個分が多くなりました!)
 
イメージ 1