寿司ざんまい

お昼ごはんは、でかくンの誕生日1日前祝として・・・バーバーがご馳走してくれました。
大好きなお寿司・・・くるくる回る寿司でも、今日は100円ではなく、ちょっぴり豪華に(*^_^*)
さすがにねたが新鮮で大きくて・・・・・美味しくついあれこれたくさん食べ過ぎました!!
取り忘れちゃったけれど、「青さ入り出し巻き卵」焼きたて熱々で絶品!!!
尾鷲ブリも・・・プリプリむちむち・・・やっぱり新鮮な魚はおいしい!!!
なんせ、「寿司はあまり好きじゃないから・・・」なんて言っていたチビコが
「おいしいおいしい~~~」って「ズワイガニ」「ボタン海老」食べまくっていました^_^;
バーバーありがとう!!!
〆にデザートも欠かさず食べた私。「おたべプリン」うまし(*^_^*)
次はいつ行けるカナァ~~~(笑)
   12時前には外で待っている人たちが・・・・・・!
   早く出かけてよかったぁ~~~~~^_^;
 
 
     (おたべプリン)       (上から牡蠣・しび・アン肝←初めてだよ) (海老ロール・穴子天巻き)イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2