513(鈴鹿 パン)

「寿司ざんまい」でお昼ごはんをお腹一杯食べた後、鈴鹿のベルシティに・・・・・・。
うろうろと歩き回ったら、あんなに食べてお腹一杯だったのにやっぱり小腹が空いてきて・・・
ベルシの隣にできた「513」のパン屋さんに行ったよ!!
このお店では、イートインスペースがあり、珈琲を無料で飲ませていただけるとか?!
噂のパンも食べてみたいし・・・休憩もかねて行きましたよ~~~(*^_^*)
 
ちょうどお店に入った時は、人が少なくてチビコ・バーバー・相棒さんと
それぞれ好きなパンを選び、珈琲タイムを満喫しました(*^_^*)
お代わりの珈琲を飲もうと・・・・・・ふと店内を見たら、なんとまぁ~~~(~_~)
レジの前には大行列!!!!!!!!!
 
1人1個ずつしか買わなくて、持ち帰り用を買おうと思ったのに・・・(~_~)
チビコのメロンパンさっくさっくの生地・・・・・(チビコいわく、ここのメロンパンが一番おいしい!)
私とバーバーのずんだパンは・・・・・パン生地はもっちもっち、中にはずんだ餡とお餅がたっぷり!
うましうましだよ~~~!
 
あまりのおいしいパンに写真を撮るのを忘れちゃいました^_^;
あ~~~ん、津にも「513のパン屋」さん来てよぉ(ToT)