プリンケーキ

でかくンの誕生日2日前・・・・・・偶然でかくんが帰ってくることになり、ささやかに「誕生日のお祝い」を。
いつもの方にお願いしてあった「プリンケーキ」で~~~す(*^_^*)
運がよければでかくンにも食べさせてやれるカナァって思っていたら・・・偶然がうまい事重なり、
サプライズプレゼントに・・・・・(*^。^*)
 
手づくりのケーキだから甘さ控えめ。プリンがしっとりスポンジに染み込み、もっちもっちの生地に。
8等分したはずが、4人で一気に全部食べてしまいました^_^;
なんという甘党一家!!! 週末の疲れがプリンケーキで癒されたわぁ~~~(*^。^*)
し・あ・わ・せ   うふうふ(*^_^*)
 
   (1人1個ずつ食べたのだ!)             イメージ 2 イメージ 1(でかくンおめでとう!!)