鰻のまつもと

雨降りのためウインドーショッピングにと明和のイオンまで出かけちゃいました^_^;
お昼ごはんはイオンの中で簡単に・・・って思っていたのに、近くに
うなぎの「まつもと」を思い出し、急遽方向転換!
今日は偶然「春の丑の日」だそうで・・・・・・久しぶりの「うな丼」を
堪能しちゃいました(*^_^*)
といいながら私はいつもの「うな丼」+「うまき」を(*^。^*)
ちょっぴり甘いタレで、関西風のパリパリ焼き加減・・・!!
やっぱり鰻さんは美味しいなぁ~~~しかも・・・稚魚の値段が上がっているにも
かかわらず「まつもと」さんはとってもリーズナブルなお値段でビックリ(^^)v
これから鰻だ食べたくなったら「まつもと」まで食べに来ようかなぁ。
ガソリン代と鰻代とどちらが高くつくかしらん(笑)
 
さぁ勢力つけたこと、明日から一週間連休に向けてしっかり頑張らないとね!!
 
   並丼(1090円)  うまき(450円)   うわ・・・お値打ち!!
イメージ 2
イメージ 1