北海道旅行(雲海テラス)パート1

さぁいよいよメインイベント?!
3日目の朝は「トマムホテル」の朝早くに見えるかもしれない???という
「雲海テラス」へレッツゴー(*^。^*)
 
夕べなんて「ラーメン」を食べて部屋に戻るなり、バタンキュー(>_<)
今朝の早起きに備えて寝ちゃいましたわ。なんせ今朝はAM4:00起き。
ホテルロビーをAM5:00から「雲海テラス」行きのバスが出るとか?!
 
眠い目をこすりこすり、ロビーに行ったら、まぁ長蛇の列(~_~;)
皆さん早起き!!!!!!
ってトマムに宿泊するなら、やっぱり早起きして「雲海」を見に行こうと
思うのは、みんな一緒だった^_^;
 
それでもバスも順次・・・ゴンドラ(なんと18分も乗るんだよん)も順次・・・
待つ事無く「雲海テラス」に向かうことができたよ(*^。^*)
 
晴れ晴れ一家なんでしょうか?あまりの天気のよさに、雲ひとつなく(笑)
遠い山の稜線からはしっかり朝陽を眺めることができました。
ただ・・・・・・楽しみな「雲海」は・・・・・・(~_~;)
雲は何処に~~~~~~~??????
う~~~ん、天気をきくと、地元あたりで大暴れ???してたみたい?!
まぁ仕方ないよね。でも180度の広大!雄大!な景色(知床連邦あたりまで)
を見ることができたのは何よりですよ(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3   ゴンドラからはまさかまさかのご来光を
   拝んだよ(*^_^*) 感謝!!
 
   雲海テラスよりホテルを・・・・
 
   雲海よりもこの風景を見るほうが
   よかったかも(*^。^*)