北海道旅行(雲海テラス)パート2

雲海テラス到着!!!標高約1300メートル。
なんだぁ~~~って侮ってはいけないっすよ(>_<)
なんせここは北海道だもん~~~ホテルを出る時から「寒いから寒いから!」って・・・
口に蛸さんができるほど言い続け、まぁ海に出かけるようないでたちのチビコに
長袖とスパッツをはかせて出た私たち。(もちろん私たちは長袖持参だよん!)
 
第1テラスは運よく風がさえぎられていて、まだよかったし・・・・・・。
第2テラス・第3テラスと移動するにつれ・・・・・・・かぜがぁ~~~~~(~_~;)
寒い寒い!!!!!と大騒ぎ。ほれみなさい・・・よかったでしょう・・・って。
 
キャーキャー騒ぎながらも、あちらこちらのテラスからの風景を満喫したよ(*^。^*)
第3テラスでは、かろうじて、「チビ雲海」が「雲海ってこんなんだよぉ~~~」って
かけらをみせてくれました。
 
ゴンドラの乗車券は「絵葉書」になっていて、もちろんポストもあるし、ここで投函したら
雲海テラスのスタンプを押してくれるので・・・お留守番のハピちゃんとデカクンに!!
 
次回はここから約40分で山頂まで登れるんだって^_^;
バーバと来年は登山の用意をして登ろうか!!って。また来年も来るぞ来るぞ(笑)
雲海さん、待っててね(*^。^*)
 
      チビ雲海                        遠くに見えるのが知床連山かなぁ???
イメージ 1イメージ 2