北海道二日目(夕食)

夕食は、ホテルの中で「ラーメン」を食べたよん。
おやつをいっぱいいっぱい食べたので、お腹ポンポコポ~~~ンに^_^;
チビコからは「ラーメンラーメン・・・北海道ならラーメン」と「ラーメン屋」さんの回し者か!?
ってくらい「ラーメン」コールが・・・・・・。
で、夕食は「ラーメン」にしたよ。
 
ホテルに入っていたのは「石狩ラーメン」なぅ。
私とバーバは、あっさりと「塩ラーメン」。チビコは「こってり塩」。相方さんは「こってり醤油」。
3種類のスープを楽しんじゃいました^_^;
麺はやっぱり北海道・・・・・???ちぢれ太麺だったね。
私は細麺が好きなので、久しぶりに太麺を食べたけど、このスープにはあうみたいだね!!
あっさり「塩」は本当にあっさりしていて、とても食べやすかったよ(*^。^*)
うましうまし・・・ってスープもしっかり飲んじゃいましたわ!!
 
イメージ 1
   お店は「麺や 雅」でした!!
   麺もとらないとちぢれ太麺がわかんないね^_^;
   
   満腹満足・・・・・ごちそうさま(*^。^*)