北海道旅行(お土産)

4日目の朝は、起きてすぐに千歳空港に・・・。
なんせ千歳発11時15分のJALに乗らないといけないからね^_^;
てな訳で、とりあえず空港にいれば安心。お土産も見たいし・・・(試食もしたいし!)・・・。
AM8:00には千歳につきモーニングを。その後は、念願のお土産タイム^_^;
 
千歳はたっくさんたっくさん試食をさせてくれるし、「ロイズ・六花亭ルタオ・きのとや・もりもと・石屋製菓・・・・」
あ~~~~ん、有名店が勢ぞろい!!!どこのお土産を買おうって悩むわ悩むわ・・・・・^_^;
8時半からお店を見て食べて見て食べて・・・・・・フロアを何周したことか?????
店員さんに顔を覚えられたカナァ(笑)
甘いのつまんで、辛いのつまんで、最後は・・・はんぺんに佃煮・つけものまで手を出したぜ(>_<)
どんだけ~~~食べるんだ!!! 最後まで食べずめだよん(*^。^*)
それが楽しくて千歳空港にわざわざ早くやってきたんだしね・・・・・・!!!うふふ(*^。^*)
 
てな感じでうろうろパクパク試食タイムをしてから、購入タイムに突入!!
デカクンから頼まれて買うのは悩んで悩んでして、サンクロードの「蔵生」。
試食していたら・・・カリカリットによく似た味のとうもろこしのスナックを発見!! 
デカクン大好きだから、いつものジャポックルをやめて「焼きとうきび」。
バーバからは石屋製菓の「白いバームクーヘン」を買ってもらっちゃった(*^。^*)
新作・・・どうしても食べたかったんだって。
 
最後の最後まで満喫した、お腹も心も充実満足した4日間。
貯金をして、きっと来年も来るぞ~~~~~~って誓いながら、北海道から戻ってきました(*^。^*)
あ~~~~~うまかった(*^。^*) 楽しかった(*^。^*) 面白かった(*^。^*)
 デカクン、わざわざこの間、ハピちゃんのお守をして帰ってきてくれありがとう!!
 おかげで何の心配もなく遊ばせてもらったよ。来年は一緒に行こうぜ!!
 
イメージ 1イメージ 2