いちじく

珍しく「チラシ寿司」をたっくさん作り、もちろん相方さんの両親にも・・・そして
相方さんのおばさん(1人暮らしをしているだよね!)にもおすそわけをしました^_^;
 
「チラシ寿司」が「いちじく」に変身して帰ってきちゃったよん(*^。^*)
 
子供の時、いちじくが嫌いだった!!家に「いちじく」があり、亡き父がもぎとっては
「ほれ食べ食べ!」と嬉しそうに渡してきたけど・・・白いミルクの汁が手にぐちゃって
つくわ・・・プチプチ感がどうも嫌で・・・食べなかった(~_~;)
 
なのに・・・・・いつの間にか「いちじく」大好きっ子に変わっちゃった^_^;
密かに、しばらくおばちゃんにおすそ分けをたっくさんたっくさんして
「いちじく」くれないかなぁ~~~なんて思っちゃったわ(笑)
 
でも完熟「いちじく」うまかったよん(*^。^*)
だって・・・買ってまで食べるなんて・・・できないものね!!おばちゃん、ありがとうm(__)m
し ・ あ ・ わ ・せ だよん(*^_^*)
 
イメージ 1
 
   いいね!いいね!
   このむにゅむにゅ・・・・・プチプチ・・・
   がたまんないっす(^^)