ロッソアンティーコ

土曜日、チビコと図書館に行ったついでにお昼を食べたよん(*^_^*)
やっぱりチビコは「パスタ」だった・・・・・・。
またまた「ロッソアンティーコ」に。
熱々のパスタと大きなケーキが気に入ったみたい(笑)
もちろん私も好きだよん~~~。
 
出てきたパスタはやっぱり熱々・・・・フハフハしながら食べました!!
私は「さつま芋とベーコンのクリームパスタ」。
さつま芋???って思ったけど、以外にベーコンとクリームとマッチング(*^_^*)
うましうましってペロリンコ(^^) ケーキはもっちろ~~~ん迷わず「イチジクのケーキ」を
選んだよ!!
今日もポンポコリン・・・幸せ満足の腹鼓が鳴り響いたわ(笑)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  チビコが頼んだのは、「牛肉のミートソース」
  こちらもうまかったよ(*^。^*)
 
  チビコも私も時々無性にパスタが食べたく
  なるんだよね^_^;
 
  ケーキは年柄年中だけどさ(笑)
  ごちそうさまでした!!