ミシェット「パン」

久しぶりにおいしいデニッシュパンが食べたくなり、ミシェットさんに。
デニッシュはサックサク・・・・・音まで聞こえるよ(笑)
芋栗カボチャに目がない私・・・・・迷わず「カボチャのデニッシュ」選んじゃったァ!!
小ぶりだけど・・・デニッシュはサックサク。かぼちゃ餡がずっしりと。
甘すぎずかぼちゃの風味がうましうまし(*^。^*)
もうひとつはおかず用に「野菜カレーパン」 こちらは、彩りはきれい・・・でも味は普通かなぁ。
野菜がいっぱいなのは嬉しいですが・・・・・ネ。
やっぱりデニッシュやバゲットがうまいっす(*^。^*)
本当は「いちじくのデニッシュ(またかよぉ~~~)」も買ったんだけど、あまりの
うまし!!!と写真をとるのも待てなくって・・・(笑)
パクパクって食べちゃった・・・・ごちそうさま!!
 
イメージ 1イメージ 2