ナフブラン

バーバとランチに行ったよ。
前々から一度は行ってみたいと思っていた「ナフブラン」。
さすが有名?なのか、全員女性で満席なぅ~~~(*^_^*)
予約をしておいてよかったぁ~~~。今週のランチを注文しました。
 
何時ものごとく、大好きなチマチマ料理とメインの組み合わせ・・・嬉しいなぁ。
かぼちゃサラダ・茄子の胡麻和え・にんじんとごぼうのヨーグルト和え?・
きゅうりの酢の物・モロヘイヤの天ぷら」+サラダ+味噌汁。
メインは「魚の甘酢餡かけ」に。デザートは「マンゴムースとシフォンケーキ」に
してバーバと半分こ(*^_^*)
 
全部手作りの優しい味付けでした!!モロヘイヤの天ぷら・・・発想がうまし!!
サクサクしていてとても食べやすい・・・(*^_^*)
茄子の胡麻和えが(茄子が好きなこともあり・・・)おいしくて、味付けをきいちゃったし・・・・・
うふふ^_^; でも本当にゴマの香が絶品!!
もっちろんメインの魚の甘酢餡かけもいいお味!!!
ご飯がすすむぜ・・・すすむくん~~~(*^_^*)
 
〆のデザートも絶品絶品!!!紅茶シフォンは、紅茶の味が濃厚(*^_^*)
う~~~ん、最強のシフォンケーキかも???(小さいケーキを半分なのにうますぎた!)
マンゴムースは濃厚・・・・・口の中がマンゴだらけ!!
次回はデザートをしっかり食べてみたい・・・・・・わ(*^_^*)
女性がわらわら・・・・・満席なのも納得しました!!! はぁ~~~おいしかった(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2