胡麻和え

ナフブランさんで食べた「茄子の胡麻和え」がとってもおいしくて・・・
家でまねしてみました。
中身は、「なす・かぼちゃ・冬瓜・ピーマン」と・・・・・・^_^;
湯がいて水切りをして、さぁあえるだけ!!!
なぁんだ~~~作ってみたらいとも簡単で、我ながらうましうまし(*^。^*)
お手軽1品レポートリーが増えたよん(笑)
 
もう1品は、「おいしいお酢」をいただいて、これで合わせたらなんでもうましうまし!!
「ワカメ・きゅうり・長芋・おくら・大根浅漬け・ちくわ」と適当に刻んであえるだけ^_^;
 
う~~~ん、調味料がおいしかったらなんでもおいしくできる???
 
今度は盛り付けにも気をつよます・・・・・(>_<)  
 
 
イメージ 2
イメージ 1