亀山ハイウエイオアシス

ハピちゃんを連れて、月に一度のジージの墓参りに・・・。
帰りに「亀山ハイウエイオアシス」に寄り、散歩をしてきました(*^。^*)
お天気もよく・・・穏やかな温かい1日。
まったりゆっくり散歩を楽しみました!!
お昼はテラスで食べたよ!!だからハピちゃんも一緒だったの。
 
SAを上手に利用するといいね・・・。御在所には小さいけど「ドッグラン」も
あったし・・・・・こうした公園がSAにあると、しっかり遊べちゃうわ(*^。^*)
子連れだけでなくワンコ連れにも優しいSA、たくさんできると嬉しいなぁ(^^)v
 
 
  公園をお散歩中!                     ママ、私も食べたいよ・・ワン!
イメージ 1イメージ 2