冷やしアイスパン(あんぱん)

新杵堂さんから「冷やしアイスパン」を取り寄せしたよ(^^)v
季節はずれなんだけど・・・夏見かけた時、「タベタァ~~」って思いながら
なぜか食べる機会を逃していたんだよね(>_<)
で、偶然新杵堂さんで購入するチャンスがあり、ええい!食べたい!って買っちゃったよ。
 
解凍してから食べるんだけど、思ったより記事はしっとりしていた・・・。
餡子さんは、餡子餡子ではなく、アイス(クリーム)と餡子が混ざった柔らかい餡クリーム?!
それhど甘くなく(甘党だから感じないだけ?!)・・・とっても食べやすかったよ(^^)v
 
お店の方の心遣い?っていうより・・・本当は餡子10個いりなんだけど、在庫がなくなったとかで
抹茶と栗の3種類の詰め合わせで届いたんだね(*^。^*)
ってことで3種類の味を楽しみま~~~す。
うふふ・・・食後のデザートは「冷やしアイスパン」だ!!
 
イメージ 1イメージ 2