津グリーンホテル(バイキング)

グリーンホテルのランチバイキングに行きました。
1000円・・・に惹かれて^_^;
種類はたくさんなかったんだよね。でも揚げ物3種類(油淋鶏・揚げたこ焼き・イカフライ)
が揚げたてサクサクで提供されていたよん。
ってか、量が少なく、回転が早かったので、補充が多かったんだよね。
ちょうど料理が並んでる場所を見て座っていたので、「新のが来た!」なんて
また熱々をとりにいっちゃったよん。
デザートも「手作りプリン・ロールケーキ(最後に出てきた)・ソフトクリーム」だけだったけど
「プリン」大好きっ子の私はたまらんかったわ!!!
手作りで優しい味わいだったから・・・ついもう1個もう1個って食べて・・・なんと5個も食べちゃったし。
 
結局なんやかんやと言いながら、チビチビお代わりし続けて1時間(>_<)
つきあいしてくれたチビコも最後の最後まで「野菜炒めがうまい!」ってお代わりしたよん。
なぜか・・・最後まで食べれなったのはデカクンでした(笑)
 
ごちそうさまでした!!
 
上の左から→揚げ物・さつま芋煮・プリン・        左から→揚げたこ焼き・ロールケーキ
下の左から→湯豆腐・野菜炒め・サラダ
イメージ 1イメージ 2