成人式 前撮り

早いものでチビコも今年成人式を迎えるっちゃ。
ギャーギャー騒いで??「成人式くらい好きな振袖着たい!」っていうので
「自分のバイト代からレンタル代払うから!」っていうから・・・・・・・
振袖レンタルしました。
本当は私の私の振袖があるのにね・・・・・・(>_<)
 
ってことで前撮りをしました。今って当日写真を撮ることは少ないとか??
っていうよりレンタル業者の上手な商売でゆっくり写真を撮り、アルバム作成を・・・
ことなんでしょうね^_^;
でもでもチビコさん・・・振袖姿になったら見事・・・いつものじゃじゃ馬から、ちょっぴり
娘さんに化けていました^_^;
ただ・・・・・・髪の毛を見たら~~~~~~あんらぁ~~~~~(~_~;)
なんじゃこれ????????
もりもり鳥の巣じゃん???????
こんな頭で歩けるの???????鳥の巣鳥の巣!!!
 
撮影会?はモデルさんさせてもらい、ご満悦。なんとまぁ80枚も写真撮ってもらいました。
選んだのは・・・・・ほんの数枚だけど、モデル体験・・・面白い経験をしたみたいです。
母親として・・・娘の晴れ姿を見るのはやっぱり嬉しく幸せなこと・・・(*^_^*)
ここまで無事に大きく成長してくれ、感謝感謝だね!!
 
鳥の巣もりもり頭・・・・・・20歳の記念(^^)v
 チビコ自身も「こんなんじゃ、2次会にもいけやんから、当日はもっと控えめにする!!
 こんなんを思っていなかった・・・ショック!!」だってさ・・・(笑)(笑)(笑)
 
 
イメージ 1イメージ 2