元気っ津まつり

日曜日、「元気っ津まつり」が行われたよ。
今まで興味はあるものの、お手伝いに行く勇気?気持ち?が・・・・・。
でも今回は思い切ってお手伝いに行きました^_^;
ちょっぴりドキドキしたけど、行ってみたら、周りの方々はとっても優しくいろいろと
教えてくださり・・・・・とっても面白い楽しい時間を過ごせた(*^_^*)
何よりも元気一杯の子どもたちの笑顔と歓声に包まれ・・・・・
私も元気と楽しさをもらっちゃいました(*^。^*)
 
子どもたちの笑顔がいっぱいいっぱいあふれる毎日・・・・・・
見ている私たちもいっぱいいっぱい幸せになれるだろうなぁ(^^)v
 
ほんの数時間だけだったけど、貴重な体験できました!!
 
お手伝いで「カレー」も提供しちゃったんだよ・・・・・キャー!!
私でもお役に立つことがあるなんて・・・ちょっぴりうれしかったわ。
ほんの少し勇気?一歩?踏み出してみると、今までと違う世界見えるカナァ。
 
イメージ 1イメージ 2