王滝渓谷

今日の本当の目的は涼を求めて豊田市の「王滝渓谷」だったんだ(笑)
でも途中でおにぎりを調達って思っていたら、インターを降りたらいつの間にか山の中(-_-;)
コンビにもなく・・・渓谷で食べるもの無(>_<) 急遽、松平郷へ先に足を運びました。
 
午後から「王滝渓谷」へ立ち寄り、涼を求めたけど・・・・・・テクテクしたけど、
う~~~ん、これなら「赤目四十八滝」の方がよっぽど素敵!?
鈴鹿の渓谷の方が素敵!?
なんて・・・・・ブツブツと(>_<) 豊田市の方々ゴメンナサイm(__)m
人それぞれ、気に入るいらない見方は違いますから・・・・・・・
やっぱり三重県って素敵なところが多いんだなぁッて・・・・・テクテクしてから再度
郷土のよさを確認しちゃいましたわ(笑)
 
でもブツブツは言っても、川と山の中。体感温度は2~3度は違うんじゃないカナァ。
今日もテクテク(汗かきかきだけど・・・)面白い楽しい時間でした。
家に居たら、暑さに負けてクーラーの中になっただろうから。
自然の空気を身体いっぱい感じて、ちょっぴり???汗を流して・・・今日も健康だワンワン!!
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3