渓泉

久しぶりに急にガッツリ中華が食べたくなり、ランチに出かけちゃいました(^^)v
「渓泉」・・・・・こうした中華屋さん?!はお値打ちなランチがあるようで、
ここも「メイン2品+小鉢+サラダ+ミニデザート+ドリンク」とたっぷりの量!!
メインは、ご飯物(4種類)・麺類(3種類)・一品料理(6種類?)から好きなものを選ぶんだよ。
ご飯物を選んだ人には、スープがサービス!麺類を選らんだ人にはご飯がサービス!だって。
なかなかだねぇ~~~~。
全部ハーフの量だったけど、から揚げは5個もあり・・・・ビックリ^_^;
さすがのデカクンもハーフのチャーハンでおかずを色々とつまみあいをして満足したみたい?!
何人かで食べに行き、おかずを分け合うといろいろ食べれていいよね(*^_^*)
だから中華も好きなんだ・・・・・・・ウフ!!!うまかったよん。
 
イメージ 1  天津飯+チンジャオロース+サラダ+小鉢+
  ミニデザート(杏仁豆腐)+スープ(サービス)
   780円なう