東京クリームドーナツ(ミカエル)

東名阪道御在所SAで以前から気になっていた「ドーナツ」
先日、立ち寄った時についにゲットしちゃいました^_^;
どうしても行き道になるので・・・食べてみたいなぁッて・・・触手が出てたのにね。
今回は、「抹茶」と「紅茶」を1個ずつゲット!!!
 
もっちろんすぐに食べたけど・・・・・思っていたより大きく、中に入ってるクリームもずっしり(*^_^*)
抹茶や紅茶の味がフワフワ~~~ンと口に広がりました。
1個食べたら充分・・・おいしさを堪能できるよ!!さっすが・・・うましうまし!!! 
 
お店の名前も知らず・・・後で調べたら、人気のパン屋「Heart Bread ANTIQUE(ハート ブレッド アンティーク)」
のドーナツ専門店「micael(ミカエル)」みたい・・・・・それはうまいはずだわ(*^。^*)
アンティークの「天使のチョコリング」を買いにわざわざ名古屋まで行ったことも^_^;
 
味は6種類あるようなので、全部制覇・・・目指すぞ(^^)v
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   きたならしくてごめんね。
  本当においしくてかぶりちゃったもので(笑)
  ドーナツ生地もしっとりずっしり(濃厚蒸パン?!)
  中のクリームはほどよい甘さ・・・でした(*^_^*)