ロトンド(イタリアン)

友人と久しぶりのランチタイム・・・・・
一度行ってみたいと思っていたイタリアンの姉妹店の方に。
食べログなど見て、ちょっぴりお値打ちなレディスランチ(890円)をぜひ食べようと・・・(*^_^*)
 
お店はテナントの1階・・・あ~~ここ!!って感じ。
市民でありながら、しらないお店多すぎますわ^_^;
ってなことを思いながら・・・お店に入ったら元気な声に迎えて頂きました(^^)v
 
お目当てのレディスランチは名前が変わっていたけれど・・・ありました!!
ちょうどパスタが2種類あったので、1種類ずつお願いして、半分ずつ・・・・・。
 
前菜「サラダ・キッシュ・ピザ・シメジのマリネ」 
パスタ「貝柱とルッコラのペペロンチーネ・ボロネーゼのクリームソース?」
ミニデザート「さつま芋のシャーベット・栗のムース?・パンナコッタ?」とドリンク
 
この量でお値段・・・・・なかなかなぅ(*^。^*)
途中、ピザ生地?が発酵する香ばしい匂いで食べながら話しながら、厨房が気になっちゃったんだ(笑)
パスタはうましうまし・・・でした。ペペロンチーノはピリリと辛さがパンチパンチング(*^。^*)
その分、ボロネーゼのクリームソースが濃厚で口の中の刺激がさようなら~~~(*^。^*)
両方食べれたから余計・・・満足でした!!! ボロネーゼは濃厚ソースだから、パンに付けて
食べたかったくらい(笑) ピザの端の部分をちょっぴり残してピザ生地絡めて食べましたわ(笑)
 
しっかり食べておしゃべりして・・・・・楽しいおいしいひと時でした(^^)v
お土産用のキッシュやピザも販売してたよ。
最近キッシュが気になり・・・思わず買っちゃおうかなぁって・・・・・!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   今日も満足満腹・・・うふふ(^^)v