アマミク魚歳

今日はバーバに付き合い、赤塚植物園に花の苗を購入に。
ちょうど売り出し中でたくさんの花の苗が並んでいたよ・・・・・ガーデニングはしないけど
たっくさんたっくさんの花に囲まれるとシワセな気分になりますね(*^。^*)
鉢花もお値打ちに販売していたので・・・私も一つかっちゃった~~~(^^)v
 
帰りにランチに立ち寄ったのは「アマミク魚歳」さん。
久しぶりの訪問・・・お昼の時間も遅くなりPM1:00過ぎだったのに結構人がいっぱい^_^;
待たずに座れてラッキーって感じでした。
今日は「海老カツランチ」にしたよ(*^。^*)
大好きな海老さんが(むき海老だけど)ぎっしり詰まっていて・・・ぷりぷりのむき海老食べたぁ~~
って満足感たっぷり(*^。^*)
揚げたてだから・・・・・うましうましこと!!!
ランチはやっぱりお徳だわん・・・・・「茶碗蒸し+海老カツ+デザート+ドリンク」までついてるものね。
茶碗蒸しにのっかっていた毬栗(魚のすり身と春雨)が、季節感満点+遊び心満点・・・・・
食べるのがもったいなかったくらい。って言いながら、一番にかぶりついたけどね(笑)
 
今日も美味しく幸せな時間を過ごしました・・・ごちそうさま(*^_^*)
あんまり美味しくて・・・またここのお店の方の対応がとっても心地良いんだよね!!
いつ来ても・・・居心地がよくって・・・バーバが満足しすぎて、「明日の夕食も来ようか!」と^_^;
ちょうど兄が明日来るので・・・一緒に夕食をすすめたいってさ。
どうなるかしら・・・ね!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3