アマミク魚歳2

今日もアマミクいっちゃいました(笑)
兄が来て、バーバがぜひ兄に食べさせてやりたいと・・・
そこにご相伴に預かり、我が家は一同で厚かましく一緒に出かけました!!
 
みんなはやっぱり「海老カツ」に・・・・・・でも私とバーバはさすがの2連ちゃん(笑)
「ハンペンの挟み揚げとささみのチーズカツ」に・・・・・・。
サービスに「デザート」か「揚げ物1品」どちらか選べるんだけど・・・いつもは迷わず
「デザート」にするのに・・・・・今日は珍しく?「揚げ物1品」にしました。
昨日食べたものね・・・・・ってことで「海老のすり身揚げ」を。
 
ちょっとしたサービスが嬉しいんだよね(*^_^*)
今日はご飯も大好きな「巻き寿司2巻」にしたよ!!!ここの巻き寿司は本当に
中身しっかりで、いくつでも食べられるんだよねぇ~~~~(^^)v
 
今日も心地良い対応とおいちい~~~料理に満足満腹です(^^)v
久しぶりに5人という大人数でワイワイ・・・ガヤガヤ・・・多重放送?!みたいに
会話が飛び交う食事・・・これまたにぎやかで楽しかったね。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  太巻き・・・ついかぶりついちゃった(笑) 
 
 
  今日の前菜は、毬栗さんは昨日と同じ
  魚のすり身に春雨を揚げて巻きつけたもの。
  でも、中にはさつま芋とブロッコリー
  ハンペンさんでしたよ!!
  
     今日もうましうまし!!!