道頓堀 くくる

お城へ行く前にアピタに入り込んじゃった。目の前に飛び込んできたのが
「道頓堀 くくる」たこ焼きやさん・・・・・・。一宮でモーニングをしたのに、なぜか
たこ焼きを目の前にしたら・・・・・・相方さんもバーバも・・・・・(もちろん私もだけど!)
足がお店に入っちゃった(笑)
 
熱々焼きたての「たこ焼き」と「明石焼き」食べたよん。
「たこ焼き」はパリパリの皮で中身はトロトロ~~~ン(^^)v
ハフハフ・・・・・やっぱりうましうまし!!!
明石焼き」は、優しいだし汁につけて、フワフワトロトロ~~んと
すすって食べたよ(^^)v
だし汁に三つ葉が浮いていて、香もなんともいえず、だし汁までずるずる飲んじゃったよ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2