新玉亭

夕飯は久しぶりに新玉亭に寄ってきたよん(^^)v
鰻の値段高騰で、新玉亭から遠ざかっていた我が家・・・・・・・。
昨日はジージの墓参りってこともあり・・・・・?ジージが好きだった「新玉亭」に
行く事になっちゃった(笑)
 
ひっさしぶりにお邪魔したら、ちょっぴり値段も下がっていて・・・・・・・
メール会員やら、小丼(1切れ)やら小丼定食やらとメニューがちょっぴり増えていたわ。
ちょぴり迷ったけど、今日はやっぱりお腹も空いていたので、妥当な「並丼」
相方さんとデカクン(夕飯時に合流・・・・・・!)は「上丼」でしかも中盛。
キャー・・・久しぶりの中盛・・・・って思ったけど、以外にデカクン、サクサクパクパクって
食べていたわ^_^; やっぱり成長盛りだ!!!
 
ちょっぴり相方さんにご飯を分けていたけど、難なく完食。
豪快な食べっぷりに拍手!! 気持ちいいねぇ(^^)v
 
新玉亭の鰻さん、パリパリの皮で香ばしい香りがフワフワ~~ンと広がったよ。
鰻はやっぱりうまいなぁ(*^_^*) ジージ&バーバありがとう。ごちそうさま!!
 
イメージ 1
(このご飯は中盛だよ・・・少しだけ蓋におすそ分けしたデカクン!)
 
イメージ 2
(並丼 2切れ)
イメージ 3