夜桜

明日から天気が崩れるってことで、最後の花見を楽しみに夜桜見学に来たよ。
先日訪れた「古川公園」・・・・小さな公園だけど桜いっぱい、静かで、ボンボリが灯され夜桜見物
にとっておき・・・・・(*^_^*)
さすがに近所の方が何人か夜桜楽しんでいたよ!!
静かに夜桜堪能しちゃいました(^^)v いいねいいね!!!
ボワ~~~ンと暗闇に薄ピンク。青空の下で見るピンクの桜とはまた違う趣・・・・・・
今年はいっぱい桜を愛でさせてもらいました。幸せだワンワン(^^)v
 
ちなみに帰りは、つい運動がてらテクテク歩いて帰りましたわ(笑)
一応子供たちが3年間通った(中学生)通学路だし・・・・テクテクわずか20分だった。
この道を3年間毎日毎日通ったんだなぁって・・・・・・5~8年前のことだね!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5