賤ヶ岳№1

余呉湖一周したけど、10000歩。約2時間弱・・・ちょっぴり物足りなく、それではと・・・
国民宿舎の横から、賤ヶ岳に登ったよ^_^;
テクテクテクテク森林浴をしながら、約40分。
たどり着いた山頂では、素晴らしい景色が広がったよ。
右手に「琵琶湖」・・・・左手には「余呉湖」
なんと贅沢な景色・・・さっき歩いた余呉湖が一望できたよ(*^_^*)
大きな大きな琵琶湖の湖北・竹生島がしっかり見れたよ。
眼下には木之本町が広がっていた・・・・・・。
頑張って歩いて登ってきて良かったワンワン!!!
 
遅くなったけど、お昼ご飯は山頂まで我慢していたんだよね。
やっぱり山のてっぺんで食べるおにぎりは最高だ(*^_^*)
パクパクペロリン食べちゃいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5