コスモス満開!

週末から急に真夏日・・・暑い暑いうだるような暑さ。
おかげで?年もあり?なぜか朝早く目覚めるんだよね。
というので日が昇るまでにテクテクしようと・・・早朝散歩を楽しんでる今週(*^。^*)
忙しく慌しくなる前に、ちょっぴりハピちゃんと2人テクテクの時間・・・
目覚めた時間が早かったので、ちょっぴり散歩の距離をのばしたよん(笑)
まぁ数週間前にはちらほらとさきかけだったコスモス畑が・・・・・・・・
いつの間にか満開に(*^。^*) 今は夏だよ!!!
コスモスさん季節を間違えた??? でも満開のコスモスさんに妙に癒されてしまった私。
秋にもう一度コスモスさん、楽しませてくれるのかしら^_^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2