幸村3

またまたバーバの用事ででかけたついでに立ち寄ったのは「幸村」
バーバがランチチケットを購入して、毎月1度は足を運んでるんだ^_^;
でもどうもこのお店は、常連さんが多いみたい???小さな小さなお店だし・・・
近くの方?近くでお勤めの方?が足繁く通っていらっしゃる感じ。
その中の1組になりつつあるかしらん(笑)
 
猛暑続きの中、今日のランチはまぁ涼しげな「冬瓜の餡かけ・きゅうり・茄子田楽・サーモンの
にこごり風?・鰯の甘露煮・刺身2種盛・さわらの塩焼き・とうもろこしご飯・アイス」でした。
冬瓜やきゅうりに?は薄味で素材の味を楽しめる優しい優しい味わい。
反面さわらの塩焼きは塩味絶妙・ナス田楽はご飯が進むクン!!
と味の濃淡がはっきりして、ご飯がすすむよすすよ・・・・・でした(*^。^*)
 
毎月来てるんだけど、毎月内容が変わっているよ。また旬の素材を使った料理・・・
季節も一緒に味わわせてもらってます(*^。^*)
今日も満足満腹でした!!! とうもろこしご飯・・・意外!!!でもとってもうましうまし(^o^)/
8月の内容は・・・今からドキドキ楽しみです。でも、ランチってもしかしたら週代わりかも^_^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3