おまけの白馬(お土産)

白馬のお土産に「雷鳥のたまご」を買ったんだ(*^。^*)
見た目がとっても可愛くて、つい食べてみたくなり、ジージへのお土産として。
仏壇に備えて、翌日にはしっかりバーバも含め、1人1個ずつパクパクしちゃいました(笑)
本当は見た目では、大好きな「東京たまご?(胡麻たまご)」に似ていたんだけど・・・・・・
箱を開けてみてビックリ(>_<) だましだぁ~~~っていうくらい小さい小さいたまごがコロコロン。
なんとまぁ一口でパクリんて食べれちゃいました(*^。^*)
まぁお土産ってそんなものかもね・・・・・・。うふふ!!!
久しぶりに自分も食べてみたお土産でした。
 
赤飯まんじゅうは・・・・・・帰りの道の駅でどうしても食べたくなった「おやき」と一緒に
買った「赤飯まんじゅう」だよん(^o^)/
ゆっくり家で味わおうとね・・・その土地でしか味わえないお土産さん。
これまた旅の醍醐味ですね(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4