ペコリーノ

休みの水曜日。いつものごとくバーバの用事にアッシーを^_^;
アッシーのご褒美?!はランチなんだよね。
今日は久しぶりに「ペコリーノ」に行きました。
ミニペコリーノランチ(7品+ドリンク)が1100円なぅ。+ミニデザートで計1250円。
野菜タップリ食べたいなぁッて言いながら、ガッツリお肉もデザート(ブリュレ)まで
頂きました。
ペコリーノさんも、お惣菜が手作りでとってもうまいんだよね。
ひじきのサラダのピリ辛具合・・・食がそそられました(*^。^*)
自宅で作れそうなんだけど・・・・・あのピリ辛の味付けは???
インゲンの和え物も、味噌とマヨネーズソースが絶妙な混ざり具合!!
やっぱりうましうましのペコリーノさんでした。
最後にご飯が少しだけ残り、ユリーチン(唐揚)のソースをご飯にかけて
食べちゃいましたわ(笑)
満足満腹・・・・・・ごちそうさま(^o^)/
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 2