夢一笑

昨日、長谷山テクテク後・・・・・さすがにお腹ペッコペコ^_^;
バーバは途中でお腹がすきすぎて倒れるかと・・・・・・(笑)
腹減ったとぶーぶー言ってたよ。で、お昼ご飯は、家の近くの「夢一笑」へ。
今日は運動?したし、暑いし、思いっきりパフェ食べたい・・・・・・という私のもくろみ^_^;
 
今日はランチプレートのもちろんミニパフェつきに。
「鳥の照り焼き・ホタテフライ(1個だった)・ウインナー・サラダ・味噌汁」でした。
バーバもご飯の量は控えめにしたけど、同じ内容で注文したよ。
サラダが美味しくて・・・・・・照り焼きもしっかり味がしみ込んでいて・・・・・今日のすきっ腹には
たまらなくうましうまし!!! ガツガツ食べちゃいましたわ^_^;
食後のデザートミニパフェは、不思議に3人(バーバ・相方さん・私)ともが、
「抹茶のモカゼリーパフェ」にしました。
餡子さんと抹茶・・・・・和風が好きな我が家です^_^;
 
パフェの美味しかった事・・・・・・・本当はパフェランチにしようかと思ったくらいですもの^_^;
でもご飯もパフェもと欲張ってワンプレートランチにしちゃいましたわ。
でもこのお店は種類が多すぎて、メニューを見ていたら悩んでしまいますわ(>_<)
ぱっと瞬間?直感?で決めないと迷いだしたら・・・・・・・・決められないよん。
 
なんせ、待っている間、パフェメニュー見ていたら、なんとまぁ118種類くらいあったよ。
キゃー!!!!! 毎日食べても4ヶ月も・・・・・・食事メニューもあれこれありすぎたよ!!
時々来たくなるよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
(ミニパフェといいながら、なかなかの量です・・・ウフフ!)
 
イメージ 3
(珈琲はハワイアン珈琲にしちゃいました!!)