亀のシュークリーム

一年前かなぁ・・・・・亀山にフラフラ遊びに行った際、あるパン屋さんで
偶然見つけた「亀のシュークリーム?」
あまりの大きさ、そしてお値打ち価格にビックリ(*^^)v
即座に買っちゃった。そのお店がなんとなんと市内に2号店を出したとか(*^。^*)
 
同じ市内でも、我が家からは約30分ほどかかるんだけど・・・・・・・・
でもでも日曜限定販売・・・・・って耳にしたら行っちゃったよ!!!
 
相変わらず大きいシュークリームが、デンと居座っていた(笑)
2号店ではイートインできるってことで、しっかりその場で娘と2人半分ずつして食べたよ。
でも・・・・・2人で食べても多い(*^。^*)
途中でダウンした娘・・・・・・結局3分の2が私の胃袋に(笑)
 
「亀のシュークリーム」普通のシュークリームの4個分はあるんじゃないかなぁ?!
ウフフ・・・・満足しました(^.^)
シューウインドーには美味しそうな季節のケーキが並んでいたよ。次回はケーキを
いただこうと・・・・・遠いけど、気軽にお茶できるお店発見!!!
頑張ってドライブがてら?ハピちゃん散歩がてら?来ようと。
 
イメージ 1