サイエンス

昨日は珍しくチビコが家に居て、ハピちゃんの散歩に行きたいと・・・・・・・。
前日たくさんたくさん歩いて疲れ果てている私(~_~;)
たくさん歩く元気もなく・・・・・どこへ行こうかと思いついたのが、サイエンス。
ここなら芝生あり。人が居ないところだとハピちゃん放してやれる。車の心配なし。
 
たっくさんの親子連れが遊んでいる場所を避けて、一番外れの静かなところへ座り込み、
ハピちゃんを放して遊んだよ!!!
チビコも適度にハピちゃんと追いかけっこをして・・・・・・・・のどかなひと時を(*^。^*)
家に居たらきっと昼寝をグーグーしていただけ・・・・・・(^。^)
思い切って出かけて、外の空気?公園の景色?に触れてよかったわぁ。
 
帰りには、念願???の「亀のシュークリーム」まで食べれたし。
うふふ~~~~実は「亀のシュークリーム」が食べたいからサイエンスへ行ったんだ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4